キャラバンサライ 武蔵店

その他飲食店
金沢の台所「近江町市場」内の「近江町いちば館」地下にあるコーヒー専門店。安心・安全なコーヒーをモットーに、品質の良いコーヒーのみを毎日自家焙煎し、常時約30種類ほどを販売している。「百万石ブレンド」などの金沢ブレンドシリーズや、武蔵店限定の「近江町ブレンド」が人気。金箔がキラキラと浮かぶ「金箔コーヒー」はお土産にもぴったり。ちょっと一休みできるカフェコーナーもあり、自家製のスイーツやケーキを楽しむこともできる。

スポット詳細

住所
石川県金沢市青草町88 近江町いちば館 map map 地図
電話番号
0762614151
時間
9:00-19:00
休業日
年末年始

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 市場館地下への案内板
    3.0 投稿日 : 2022.03.26
    近江町市場市場いちば館地下にあります、近江町市場からこの地下へ行く案内板を作ってほしい金沢市に在住する私もここにキャラバンサライがあるのを知らなかった、コーヒーはいつものコーヒーですね。
  • 近江町市場のキャラバンサライ
    4.0 投稿日 : 2019.12.07
    金沢近江町市場の市場館地下1階にあります。近江町市場の散策の途中にちょつと一服するのに最適です、ここの名物はブランデーケーキとコーヒー抜群に美味いです、テークアウト、コーヒー豆販売もしています。
  • 使いやすいスポット
    4.0 投稿日 : 2019.05.14
    近江町市場の地下にあります。ちょっとお茶したいとき、一人で時間をつぶしたいときにいい場所だと思います。飲み物がそんなに高くなく、私はコーヒーは飲めませんがオレンジジュースが360円であり助かりました。客層も、一人で来ている人が多い感じです。カウンター席もテーブル席もあるので使いやすいです。甘いものも置いているので、一緒にお菓子をいただくこともできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました