インデアンカレー 東山店

カレー
美しい出格子と石畳が続く古い街並みが残る「ひがし茶屋街」で愉しめる、金沢B級グルメの定番「金沢カレー」の店。昔懐かしい洋食屋さんをコンセプトにした店内は、レトロで落ち着いた雰囲気。ステンレスのお皿に国産米のごはんと千切りキャベツを盛って、ルーをたっぷりかけて食べるスタンダードな「インデアンカレー」は、金沢カレーの源流のひとつ。金沢カレー定番のトンカツカレーや、名物の野菜玉子カレーが人気。

スポット詳細

住所
石川県金沢市東山1-2-5 map map 地図
電話番号
0762533720
時間
10:30-20:00(完売時点で終了)
休業日
不定休
駐車場

※近くに公営駐車場がございます

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ふらっと偶然に発見したカレー屋さん
    4.0 投稿日 : 2020.02.19
    ひがし茶屋町を散策し終わりバス通りに出ると偶然に『金沢カレー』の看板。昼は金沢カレーを食べたいと思っていたため知らないお店でもいいやと入ってみたら!かのインデアンカレーの直営店てまはないかーーー!何とも嬉しい偶然でした。こんな所に!味は間違いないかと。やっぱりキャベツの千切りがあることでさっぱりも出来て美味しいですよね。
  • 地元の方からお薦めを頂き、初めて訪れました!!
    5.0 投稿日 : 2019.05.12
    地元の方からお薦めを頂き、初めて訪れました。ステンレスのお皿内ルーときゃべつ、カツがのっていました。ひがし茶屋街からすぐなので、場所もわかりやすいです!!
  • ひがし茶屋街近くの金沢カレー
    4.0 投稿日 : 2019.01.07
    ひがし茶屋街への入口近く、大通りの国道359号線沿いにある金沢カレーの店です。トンカツカレーのトンカツは大きくて食べ応えがありました。ルーは濃い味でコクもあっておいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました