ビストロ ラヴィーヴ

レストラン
片山津温泉の一角にある「カボチャ村」内の、地元北陸の旬の食材を使ったフレンチ&イタリアンと、世界各国のワインが楽しめる店。サラダにスープ、自家製ベーカリーと珈琲または紅茶に、渡り蟹のトマトクリームスパゲッティなど選べるパスタや本格石窯焼きピッツァを組み合わせた、お得なランチが人気。ディナータイムは旬の味覚が愉しめる旬のおすすめコース「グスト」が一番人気。入口には黒板メニューも。フロアースペースはランチタイム禁煙。

スポット詳細

住所
石川県加賀市片山津温泉丁12-1 map map 地図
電話番号
0761748566
時間
[ランチ]11:30-14:30(L.O.)
[ディナー]17:30-21:00(L.O.)
休業日

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 以前はよかったのになあ。
    3.0 投稿日 : 2014.10.04
    以前は焼き立てパンも食べ放題で、料理も美味しくてよく行っていましたが、今は以前よりもかなり味が落ちてしまったように感じます。今年の夏に久しぶりに行きましたが、妻と一緒に「あれー?」と話して帰りました。
  • オシャレな一角
    5.0 投稿日 : 2014.09.23
    ちょっと街はずれにありますが、一つの建物の中に思考を凝らしたお店が三店はいっており、どれもよかったですが、特にこのお店は、雰囲気も良く、とても美味しかったです。
  • うーん
    3.0 投稿日 : 2014.08.01
    久しぶりに行ったら、パンの食べ放題もバイキングもなく、普通のレストランになっていました。味はまぁまぁでしたが、わざわざ行く価値がかなり減ったなと思いました。でもお客さんは結構いて賑わっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました