釜めし専門店 釜蔵

その他飲食店
北陸の旬の食材を生かした釜めしの専門店。地元福井県産コシヒカリを、地元越前町をはじめとした市場から仕入れる新鮮な魚介類や、福井のブランド牛「若狭牛」などの食材と共に、創業以来変わらない特製出汁で絶妙に炊き込んだ釜めしを提供している。春の「たけのこ釜めし」や夏の「あゆ釜めし」、秋の「松茸釜めし」、冬の「せいこ蟹釜めし」といった季節の食材を活かした釜めしも味わえるほか、福井名物おろしそばやお造り、天ぷらなどのセットメニューも楽しめる。

スポット詳細

住所
福井県鯖江市柳町4-521 map map 地図
エリア
越前エリア
電話番号
0778522846
時間
[平日]11:00-14:00/17:00-21:30
[土日祝]11:00-21:30
休業日
木(祝日の場合は営業)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 落ち着いた雰囲気でリラックス!
    4.0 投稿日 : 2017.05.19
    家族団らんの食事で利用しました。主要道路(国道8号線)より少し路地に入ったところに有りますが一度行けば忘れない、独特の雰囲気を持つお店です。静かな環境で食事が出来ます。メニューも豊富で迷ってしまいそうですよ!どの釜飯も美味しくセット(定食)としても満足できます。自分はへしこ釜飯を食しました。 美味しかった!!また、家族で利用したいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました