秋葉温泉 花水

温泉/温泉浴場

疲れた心と体を癒すリラクゼーションスパ

磐越西線「東新津駅」から徒歩約30秒。秋葉山の麓に位置する、開放的な南欧の香り漂う日帰り温泉。泉質は弱アルカリ性・ナトリウム・塩化物温泉で、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病などに効能があるとされる。肌に吸い付くような豊かな浴感と、肌をつるつるにする豊富な炭酸水素イオン成分が特徴。レストランやカフェ、エステサロンやヒーリングルームなどのリラクゼーション施設も充実している。

スポット詳細

住所
新潟県新潟市秋葉区草水町1-4-5 map map 地図
電話番号
0250241212
時間
10:00-21:00
休業日
年中無休
料金
[入館料]大人910円、小人(小学生)400円
[レンタルタオルセット]200円
[館内貸しウェア]160円
駐車場
あり(150台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
※入館料は除く
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 施設とスタッフは良いのに残念
    1.0 投稿日 : 2019.12.14
    2019.12.14夜、9時過ぎなのに小学生前か小学生低学年の子供と親がグループで、その他にも何家族か。風呂場では騒いでうるさいし、脱衣所では母親を探して大音量で泣き叫ぶ。それを親が全然注意しないのに驚いた。騒ぎたいのならグループ風呂もあるのでそちらに行って欲しい。入館料子供も950円とるか、ヴィネスパのように子供禁止にしてほしい。マッサージも受け、リラックスした最後が最悪だった。静かに入って...
  • なかなか良かった!
    4.0 投稿日 : 2018.10.29
    平日の夜に行ってみたら空いていました。ちゃんと温泉だし、シャンプーはリンスインじゃないし、タオルつきだし、なかなかいいと思います。スーパー銭湯よりオシャレな感じで、ゆっくりくつろげる空間でした。アロママッサージもできました。入館料が950円ですが、ネットのクーポンを使うと平日なら700円になります。
  • 瞑想風呂が良い
    4.0 投稿日 : 2018.09.01
    市内に住んでいるので、クーポンが入ると利用してます。950円は利用しようとは思いません。自分でタオルとお気に入りのシャンプーを持って、ゆったり苑に行きます。花水は、備え付けのボディソープがすべすべになっていいです。シャンプーも香りは好きですが、軋んでしまいます。洗い場に間仕切りがあるのが、プライバシーに配慮していて気に入っています。内湯も外湯も広々していて、清潔です。瞑想風呂が、少しぬるく...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました