ピーア軒

その他洋食
JR越後線「白山駅」近く、大正12年(1923)創業の洋食店。名物は店を表す代名詞にもなっている、箸で挟めないほど柔らかく煮込んだタンシチュー。創業当時から変わらないホワイトソースのベースを使った、シンプルな味のグラタンも人気。1階は気軽に入れるレストラン、2階は個室、3階は大広間となっており、シーンに合わせた利用が可能。弁当のデリバリーのほか、オードブルやコース料理の配達にも対応している。

スポット詳細

住所
新潟県新潟市中央区白山浦1-631 map map 地図
電話番号
0252661661
時間
[ランチ]11:30-14:00(L.O.13:15)
[ディナー・ご宴会]17:00-22:00(L.O.20:30)
休業日
日、祝、年末年始
駐車場
あり(8台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
喫煙
分煙
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • レトロな洋食屋
    4.0 投稿日 : 2020.04.07
    近くに来たついでにランチでよりました。店は古く入りづらい雰囲気でしたが、午後一時にも関わらずけっこう賑わっていました。リタイアした近所の方が多いようです。ピーアランチ850円を注文しました。なかなかのお味です。好感が持てるお店だと思います。近くに来たらまた寄りたい店です。
  • 夏野菜カレー
    4.0 投稿日 : 2019.08.29
    ランチの夏野菜カレーを頂きました。素揚げにした夏野菜を散りばめたカレーはからさが控えめでしたが、大変美味しかったです。
  • 電車通り沿の洋食屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.09.09
    市役所から旧電車通りを青山に向かって左側にあります。看板があるのでわかりやすいです。駐車場はお店の前に1台分、通りの向かいに数台分あります。中はテーブル席のみです。昔の写真が飾ってあります。かぼちゃ電車の本も閲覧可能です。今回は村上牛のカレーセットを注文しました。洋食屋さんのカレーって美味しいですよね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました