食い道楽 本店

鉄板焼
年間10万色を完売する横手やきそばの店「食い道楽 本店」は、カウンター・座敷・最大40名までの個室もある店で、横手やきそばの他、横手のB級グルメや居酒屋メニューも豊富だ。一番人気の横手やきそばは、もっちりとした太麺で半熟目玉焼きが乗っている。

スポット詳細

住所
秋田県横手市前郷一番町7-13 map map 地図
電話番号
0182332925
時間
11:00-14:00/16:30-23:00
休業日
第2・4日(祝や年末年始は変更の場合あり)
駐車場
有(30台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 昭和の匂いがするお店
    3.0 投稿日 : 2022.06.21
    焼きそばの概念は人それぞれだから一概には言えませんが…B級グルメと言うだけあって、やっぱりB級でした。お店は昭和の匂いがするお店ですね。BGMはど演歌バンバン流れていて、ちょっと耳障り。
  • ちよっとイメージが違う焼きそばでした
    3.0 投稿日 : 2022.04.16
    こちらは、横手焼きそばでトップクラスの人気店と云われています。太麺ではないのですが、喉ごしは良いものの、野菜は少なくミンチのような肉が少し入っていて、味付けは薄めです。僅かに汁気が残っている感じで、私の中では焼きそばというイメージとは違います。サイドに福神漬け、そして半熟の目玉焼きが乗っています。写真の一品がオリジナル(大盛にしました)です。後に派生型が生まれて、それぞれ横手焼きそばの賞を取っ...
  • 横手焼きそば
    4.0 投稿日 : 2021.01.02
    県南に向かった際、久しぶりに横手焼きそばを食べたくなり訪問しました。夜は居酒屋さんですがお昼にランチで利用、メニューはほぼ横手焼きそばのみ、牛バラ肉付きのものでお願いしました。横手焼きそばの良さはやっぱり目玉焼き、半熟の加減が絶妙。薄めのソースと絡み美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました