秋田まるごと市場

市場
秋田の銘菓・特産品・生鮮食品など秋田の美味しいものがまるごと揃う「秋田まるごと市場」は、選び抜かれた食材を使った5つの飲食店も見逃せない。特に「市場のすしやさん」は、秋田産ササニシキをシャリに使用し市場ならではの新鮮素材がネタになっていて人気が高い。秋田の地酒が豊富に揃えてある「酒の英雄」では、地酒の量り売りもしてくれる。

スポット詳細

住所
秋田県秋田市卸町2-2-7 map map 地図
電話番号
0188668001
時間
9:30-19:00
休業日
年中無休
駐車場
あり(200台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチをしました!
    4.0 投稿日 : 2022.06.13
    走行中に見つけて、この場所でランチをしました。食事をする場所も何軒かありましたので、この中の無限堂に入りました。多くの人で賑わいを見せていましたので、人気店の様ですね。
  • みちのく一人旅 秋田 お土産
    4.0 投稿日 : 2022.06.07
    空港から秋田市に向かう途中に見つけて立ち寄り。到着早々にお土産を買えたらあとは楽かなと期待を込めて。結構、色々品揃えはあり地元のスーパーと併設してる感じ。いぶりがっこのクリームチーズマヨをゲット。ケンミンショーで取り上げていたもの。これでこれからみちのく一人旅を満喫できるかな。あと鈴木牧場の鈴木牛乳をいただきました。もう秋田市内では唯一の牧場とのこと。一本100円。低温殺菌で美味しい。ご馳走さ...
  • 秋田の名産品がここで揃う
    4.0 投稿日 : 2020.07.04
    色々秋田県内をうろうろし、名産品を買い求めるのは労力がいりますが、ここに来れば、ほぼ街中の名産品を手に入れることが出来ます。余り綺麗なデコレーションではありませんが、秋田の名産品をあっちこっち行って探す前に、まずここに来てはどうでしょうか?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました