ぴょんぴょん舎 稲荷町本店

焼肉/ホルモン
コシが強く滑らかな麺が特徴の「盛岡冷麺」発祥の地として有名な焼肉店。店内は倉・ロフト・スタジオを融合させた大胆な食空間を演出している。焼肉メニューのほかじゃじゃ麺やチヂミ なども人気があり、様々なメニューを取り扱っている。観光客だけでなく、地元の人々も多く訪れている。

スポット詳細

住所
岩手県盛岡市稲荷町12-5 map map 地図
電話番号
0196460541
時間
11:00-22:00(L.O.21:00)
休業日
無休
駐車場
あり(50台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、その他)
Wi-Fi
あり
喫煙
喫煙ルームのみ可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • みちのく一人旅 盛岡冷麺
    4.0 投稿日 : 2022.06.19
    平日の15時くらいに訪問。こんな時間なので先客は一組。駐車場も広いが空いていた。帰りの飛行機まで時間があまりないので冷麺のみを注文。本当は焼肉セットを食べたかった。。。麺はツルツルモチモチで美味しい。食べ易くあっという間になくなり最後に盛ってあるスイカをいただきご馳走さま。このスイカ、甘くて美味しいな。もう少し欲しい笑お土産にピビン冷麺を購入し帰路に。ご馳走さまでした。後日、自宅でピビン冷...
  • ビビン冷麺
    4.0 投稿日 : 2022.02.06
    国道46号線沿い、本店は初めての訪問です。34度と暑い日、スッキリしたスープが楽しめる盛岡冷麺にしようかなとも思いましたが今回は変化球でビビン冷麺を頼んでみました。細麺で長いので希望があればカットしてくれます。辛さもきつすぎないもののかなり辛い、暑い日にぴったりです。追加したキムチチャーハンのミニは鉄板で熱々で出てきます。こちらも食べやすく美味しくいただきました。午後2時くらいに訪問し...
  • 盛岡冷麺の人気店
    5.0 投稿日 : 2021.08.08
    韓国焼肉店ですが。盛岡名物の冷麺でも人気と言うコメントを見てランチで利用。平日で13時近かったのですが、8割程度の客で人気なのがうかがえました。冷麺(935円)はそこそこ美味しく頂きました、単品でも十分に満腹感を得ました、他店の味が分からないので評価は難しいのですが、十分に美味しい冷麺でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました