道の駅 猪苗代

道の駅
耶麻郡猪苗代町にある道の駅。駅内には、ラーメンやソフトクリームなどの軽食が取れるフードコートをはじめ、地元産の牛肉を使ったステーキ・地鶏・そばなどを味わえるメインダイニングがある。またお土産品では地元の綿織物である、会津木綿猪苗代縞で作られた小物入れなどを販売している。火山や豪雪時の災害に備えた防災拠点として、敷地内にヘリポートがあるのも特徴。

スポット詳細

住所
福島県耶麻郡猪苗代町大字堅田字五百苅1 map map 地図
電話番号
0242367676
時間
9:00-18:00
[レストラン]10:30-16:00(L.O.15:30)
[フードコート]9:00-18:00(L.O.17:30)
休業日
年中無休
駐車場
あり(182台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、QUICPay、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay)
Wi-Fi
あり(MICHI-NO-EKI)
コンセント口
なし
喫煙
可(喫煙所のみ可)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • インターの目の前。。
    5.0 投稿日 : 2022.11.15
    猪苗代インターを出た正面にあり 新しく道の駅の横にいちご狩りができるハウスがあります新鮮な野菜や和食器の小物など様々なものが売っていますが なんといってもおすすめは生どら焼きです 猪ドラ という名前で昼過ぎには売り切れてしまうので朝早く行ったほうが良いですね抹茶クリームと生クリームが入ったどら焼きですが 今まで食べたどら焼きの中で味もボリュームもナンバーワンだと思います。。日持ちしないので当...
  • インター近く
    3.0 投稿日 : 2022.01.22
    休憩で立ち寄りました。時期もあり、お野菜とかは少ない印象。土産品は充実してます。比較的新しい施設なので快適に利用することができました。
  • 休憩に
    4.0 投稿日 : 2021.12.11
    高速のアクセスも良く、建物も景観にマッチしています。店内はおみやげ物が各種あり、おしゃれでした。レストランもあり、立ち寄りやすく休憩にもいいと思いました。ただ、野菜類は少な目かな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました