アムスハウス&フレンズ

その他のレジャー/アウトドア施設
秩父郡長瀞町、前橋長戸路線沿いにあるアウトドア・アクティビティーのツアーベースで、ロングコースのラフティングやカヤック等のツアーを企画・運営している。社名・店名の『アムスハウス』とはパトワ語で掘っ立て小屋という意味を持ち、子供時代のように仲間で集まってわいわい遊ぶ秘密基地のような場所になってほしいとの願いが込められている。

スポット詳細

更新日:2024.04.24

住所
埼玉県秩父郡長瀞町中野上560 map map 地図
電話番号
0494266906
時間
[ラフティング(午前の部)]9:00から(集合時間8:45)
[ラフティング(午後の部)]12:30から(集合時間12:15)
[ラフティング(夕暮れの部)]15:45から(集合時間15:30)
※季節・時期によって変更します。
休業日
不定休
料金
[ラフティング]6,000円-8,000円
[パックラフト]6,000円-14,000円
駐車場
あり
※有料
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club、aupaycard Rakutencard)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、Apple Pay、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
120分以上
ペットの入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • とても楽しかったです
    5.0 投稿日 : 2019.08.23
    はじめてのラフティングで少し不安ででしたが、とても楽しかったです。スタッフのみなさんも個性豊かで感じよかったです。息子にもやさしくしていただきました。また機会があれば行きたいと思います。
  • よっちゃん!(笑)
    5.0 投稿日 : 2016.08.09
    長瀞にある約10社程のラフティング会社のなかで、条件が良かった以上に、電話対応が良かったため、予約をさせてもらいました。長瀞のラフティング会社や宿泊施設が集まってるところにあり、場所は分かりやすかったです。川の水量によって変わるようですが、7㎞の距離をくだります。長瀞ならではのラフティングとして、瀞場と言われる流れがないところで川に飛び込んで遊ばせてくれます。そのなかで、やはりボートの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました