加須はなさき水上公園

プール

水と緑に恵まれた四季を通して楽しめる公園

アスレチックやウォーキング、BBQなどが楽しめる「加須はなさき水上公園」は、四季を通して楽しめるファミリーパークだ。夏季に開園されるプールは、スライダープールやさざなみプールなど6種のプールがあり毎年賑わっている。その他、芝生公園もあるのでお花見なども楽しめる。

スポット詳細

住所
埼玉県加須市水深1722 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0480657155
時間
[公園部分]常時開放
休業日
月、年末年始
料金
【プール入園料】
[大人]730円
[こども(小・中学生)]210円
駐車場
あり(1,200台)
※プール期間中は普通車840円、大型車1,670円
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり(softbank)
コンセント口
なし
喫煙
可(プール場内1ヶ所喫煙所あり)
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 木枯らしが銀杏散らして並木道
    4.0 投稿日 : 2020.12.20
    前日の強風でイチョウが気になって、早朝にはなさき公園に行きました。ちょうど第2駐車場が開く時に到着できたので、銀杏並木のそばに駐車できました。思った通り、半分ほど葉が散っていました。今年も見逃してしまいましたが、黄色の絨毯でした。
  • お盆の日曜日は大混雑!
    3.0 投稿日 : 2019.08.11
    一昨年は、土曜日に行った。昨年は、平日に行った。そして今年の夏は、初めて日曜日に行った。一昨年、昨年は、客が多い方だった。では、(日曜日に行くとどうなるか?)という興味があった。お盆休みシーズンの二日目、それも日曜日なだけに、案の定大変混雑した。過去2回より、はるかに人が多い。流れるプール、波が出るプール共に、幼児をつれた人がいっぱいいて、泳ぐことはできない。埼玉は海がない...
  • 子どもが楽しめる遊具がある公園
    4.0 投稿日 : 2019.07.08
    広い芝生と子どもが楽しめる遊具があるので、小さな子ども連れで楽しめる公園だと思います。バーベキューを楽しめる場所があったり、夏にはプールも開放されるので、公園内で一日思う存分楽しむこともできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました