モラージュ柏

複合施設/商業施設
モラージュ柏×柏レイソルがコラボレーションした「レイソルブース」が評判のショッピングモール「モラージュ柏」は、ファッション・グッズをはじめ各種飲食店やサービス店が入り、イベントも豊富でいつも賑わいを見せている。JR柏駅西口・JR我孫子駅北口より無料シャトルバスを毎日運行している。

スポット詳細

住所
千葉県柏市大山台2-3 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471376200
時間
[専門店街]10:00-21:00
[レストラン街]10:00-22:00
※一部異なる店舗あり
休業日
年中無休
駐車場
有(1250台)
※無料

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 定員の対応が悪い
    1.0 投稿日 : 2021.04.03
    ☆0が出来ないので☆1にしましたが素晴らしいほど☆0にしたいです☺️とてもヤオコーの定員の対応が悪かったです☺️もう行きたくないです。
  • だいたいなんでも揃っている
    3.0 投稿日 : 2019.08.23
    本屋、携帯ショップ、100円ショップ、レストラン、雑貨、靴、だいたいなんでも揃っている。スーパーとホームセンターもあり、たいがいここで用が済んでしまう。
  • 16号沿いの便利な立地
    5.0 投稿日 : 2019.01.23
    テナントの数はそんなに多くないけど、近くにヤマダ・ケーズ・コジマと電器屋が3軒。さらにニトリまである。すごく便利な場所です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました