喜可久寿司

寿司
昭和元年(1926)創業の「喜可久寿司」は、銚子で水揚げされた新鮮な魚介類を中心に、心を込めて握ってくれる家庭的でほっとできる雰囲気の寿司店。プリンのような食感の銚子名物伊達巻も評判でお土産に持ち帰る人も多い。お代わり自由なあら汁のサービスも嬉しい。

スポット詳細

住所
千葉県銚子市和田町7-24 map map 地図
電話番号
0479221288
時間
11:30-21:00
休業日
駐車場
有(10台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しいお寿司屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2016.08.07
    2-3千円位で握っていただきました。さすがに銚子です。新鮮で美味しいお寿司がどんどん出てきました。作業が丁寧で好感が持てます。もう少しお金を出せば、さらによいものが出てくるとは思いますが、当たり前ですが高級ネタはありません。しかし美味しいですよ。
  • Legend
    5.0 投稿日 : 2018.06.04
    Its the most memorable sushi I ever eaten. Everything is fresh. Even Wasabi had been scratched behind the counter just before they served me a sushi. I really like maguro sushi. It was very light...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました