有野実苑オートキャンプ場

体験館/宿泊体験(研修)施設

房総の新鮮食材にこだわる農園レストランも

山武市板中新田にあるオートキャンプ場。2名までの少人数から中型のキャンピングカーまで対応するキャンプサイトや、モーターホーム専用サイト、ログキャビンを備える。敷地内の農園は、季節の野菜などの収穫体験ができる他、貸し農園としても利用できる。また、アウトドアテイストの創作イタリアン「農園リストランテ・ヴェルデューレ リッコ」も営業している。

スポット詳細

住所
千葉県山武市板中新田224 map map 地図
電話番号
0475891719
時間
【チェックイン】
[キャンプサイト]平日10:00-16:00、通常・ミドル・ハイシーズン12:00-16:00
[ソロサイト・テラスサイト・ログキャビン・JIKABI・タープ付きサイト・シェッドサイト]12:00-16:00
[デイキャンプ]平日10:00-、通常・ミドル・ハイシーズン11:00-

【チェックアウト】
[キャンプサイト・ソロサイト・JIKABI]8:30-11:00
[テラスサイト・ログキャビン・タープ付きサイト・シェッドサイト]8:30-10:00
[デイキャンプ]-17:00
休業日
[電話定休日]水
料金
ご利用内容によって異なる
駐車場
あり(30台)
クレジットカード
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
滞在目安時間
30-60分
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 紅葉の時期は良いですね。
    4.0 投稿日 : 2020.12.10
    孫のお供でやって来ました。場所は成田空港に近い(?)キャンプ場ですが、キャンプサイトは広くて設備も整っているなかなか良い所です。サイトの間は木々で仕切られていて隣のサイトをさほど気にせず過ごせます。利用した時期は紅葉の時期でキャンプ場内の紅葉も奇麗でした。秋は虫もいなくて良いです。
  • シーズンそれぞれ楽しめる
    5.0 投稿日 : 2017.01.13
    何度も利用しています。昔はほとんど夏でしたが、秋や冬も良いです。(寒いシーズンはコテージを利用しました)電気も水もトイレもお風呂も近いのでとても便利です。冬に食べたとろろ丼、おいしかったな〜
  • 遊具が充実
    4.0 投稿日 : 2016.05.31
    サイト間は植栽でさえぎられ、隣サイトの気配をあまり感じずに過ごせます。ブランコやバスケットゴール、広場などが場内に点在しており、またクラフト、収穫体験もでき、子供連れには最高のキャンプ場です。無料の薪コーナーあり、炊事場お湯が出ます。家族風呂も、清潔で使いやすくスタッフの方がキャンプ場を大事にしている気持ちが伝わってきました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました