回転寿司やまと 富浦店

寿司
南房総市富浦町深名の館山バイパス沿い「道楽園」内にある、回転寿司店。水産会社の直営であることを活かし、鮮度抜群の房総の地魚を使った寿司や、一品料理、名物の「伊勢海老天丼」などのメニューを提供している。座席からタッチパネルによるオーダーが可能。

スポット詳細

住所
千葉県南房総市富浦町深名505-1 房総の駅とみうら内 map map 地図
電話番号
0470204820
時間
[平日]11:00-19:00(L.O.18:30)
[土日祝]11:00-21:00(L.O.20:30)
休業日
年中無休
駐車場
有(200台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 少しは並ぶ価値あり
    4.0 投稿日 : 2021.08.04
    となりのばんごやに行こうしたら改装中で入れず。となりのこちらのお店で海鮮丼があるとの事で訪問。海鮮丼が見つけられず日本普通にお食事。ちょっといい回転寿司のような感じかな。ネタも新鮮で美味しいが特にイカメンチと魚骨汁が美味しかったかな。ご馳走さまでした。
  • 美味しい回転ずしなのに…
    3.0 投稿日 : 2019.10.09
    美味しい回転ずしなのに、接客がもたもたしていて遅過ぎるのが残念です。回転ずしと言いながら、寿司は廻っていませんよ。タッチパネルで注文すると、席までレーンで直接運ばれてきます。
  • 道楽園
    4.0 投稿日 : 2019.03.19
    館山自動車道の富浦インターすぐ近くのお店です道楽園の敷地の中にある回転寿司屋です隣にお土産屋もありました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました