秩父川端温泉 梵の湯

温泉/温泉浴場

美肌効果の重曹泉は関東有数の高濃度

秩父市小柱の荒川沿いにある温泉入浴施設。美肌の湯とも言われる、関東でも屈指の濃度の重曹泉を引いており、内湯や露天風呂の他、ミストサウナでも楽しめる。畳敷きの館内には、休憩室や予約制の岩盤浴、定食や丼ものなどを提供する食堂、マッサージなどのリラクゼーション施設などが揃う。

スポット詳細

住所
埼玉県秩父市小柱309-1 map map 地図
電話番号
0494620620
時間
9:00-22:00(最終受付21:00)
休業日
年中無休
料金
【入館料】
[大人(中学生以上)]900円-
[小学生以下(4才-小学生)]620円-
[乳幼児(3才以下)]370円-
駐車場
あり(普通車75台、バス3台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お風呂も食事も充実!
    5.0 投稿日 : 2022.03.14
    埼玉の秩父にあります。荒川沿の自然豊かなエリアでキャンプ場が近くにあります。内湯と露天風呂、サウナもあります。アルカリ性で肌がツルツルになります。お風呂の後は休憩室で夕飯をいただきたした。メニューはかなり充実しています。お蕎麦とカツ丼を美味しくいただきました。
  • 国内屈指の重曹泉
    4.0 投稿日 : 2021.01.10
    秩父観光の締めでこちらに入浴しました。比較的近い場所には、以前利用した満願の湯もありましたが、国内屈指(関東では一番)の重曹泉ということで、泉質の良さを期待してこちらを選択。なお、ホームページなどには成分に関する記載は一切ありませんでしたが、やはり残念ながら循環濾過と塩素消毒は利用されておりました。しかし、館内にあった成分表を見ると、かなり濃厚な泉質であることが分かります。アルカリ性のため...
  • 快適な露天風呂
    5.0 投稿日 : 2020.10.18
    秩父旅行の際に利用しました。久々の温泉でした。館内は清潔感があり快適でした。内風呂と露天風呂があります。露天風呂は荒川を感じながら入ることができます。それ程熱くはなかったので猫肌の私には快適でした!休憩所で食事もできます。また行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました