千寿惠

郷土料理
千葉市中央区栄町、栄町駅から徒歩2分ほどにある郷土料理屋。自家農園栽培の野菜や旬の魚介などを使った地産地消の郷土料理を提供している。月替りの2種類のコースの他、定番10品のコースや鯨のコース、伊勢エビやアワビも味わえる「ハレの日コース」などを用意。

スポット詳細

住所
千葉県千葉市中央区栄町16-2 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0432256688
時間
17:00-23:00
休業日
年末年始(日祝はご予約のみ)
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 料理は良いが…
    2.0 投稿日 : 2017.04.30
    地産地消を謳った千葉の料理を食べられるお店料理、雰囲気はなかなかだと思います。ただ女将さんがちょっと雑な時があります。一緒に行った人の食べてる途中の料理を下げられてしまったのですが、言い訳だけでフォローなしちょっと残念でした。
  • 千葉の郷土料理
    5.0 投稿日 : 2015.08.06
    千葉の郷土料理が食べられる珍しいお店です。周りが風俗街で周辺の雰囲気が悪いですが、店の中に入ってしまえば問題なしです。なめろうなど千葉のものをおいしくいただけます。行き帰りだけが難点です。
  • 郷土料理と蕎麦で隠れた名店
    4.0 投稿日 : 2015.05.01
    こちらはなめろうなどの千葉の郷土料理と蕎麦が食べられる。場所はさびれた歓楽街に近いが、店内は民芸風な古民家そのもののの雰囲気で落ち着く。蕎麦のうまさでも定評があるが、やはりなめろう、岩牡蠣などの郷土料理を良心的な価格でいただけるお店である。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました