うなぎ 八幡屋

うなぎ
市原市潤井戸の県道14号線沿いにある和食料理屋。「大井川共水うなぎ」と「うなぎ坂東太郎」の国内2大ブランド鰻を使用した鰻重をはじめ、寿司や海鮮丼、天ぷら、ステーキなどの肉料理、ふぐ料理などのメニューを提供している。また、最大100名まで利用できる大宴会場を備え、宴会などでの利用も可能。

スポット詳細

住所
千葉県市原市潤井戸1307-20 map map 地図
電話番号
0436740007
時間
11:00-21:00(L.O.20:00)
休業日
不定休(月に1-2日)
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり(サラダ)
平均予算
【昼】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(テーブル4席車いす対応)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 刺し盛りと魚あら煮を頂きました。
    3.0 投稿日 : 2021.10.21
    平日のランチタイムに伺いました。13時過ぎでしたが結構混んでいました。広い店内で座敷かテーブルを選べます。広い座敷に通して貰いました。お刺身1人前と魚あら煮を頂きました。あら煮はブリで脂がのってました。刺身もボリューミー。美味しく頂きました。
  • 甘めのタレが美味しい
    5.0 投稿日 : 2021.02.03
    市原ではとても有名な和食と鰻のお店に行きました。県内の鰻店ではお味は甘めです。子ども連れの家族などには、とても人気なのはわかります。鰻だけでなく、寿司、海鮮、肉料理、特にジビエなどもあり、次回には挑戦したいと思います。古くからあるどっしりとした概観はとても目立ちます。お茶を何回も入れ替えてく入れるサービス、感謝です。
  • いつも混雑してます。うなぎがうまいですね。
    5.0 投稿日 : 2020.07.27
    うなぎを食べにいきますがいつも混雑してます。予約入れないと入れません。うなぎは坂東太郎のようです。おいしいです。潤井戸では人気の店とのことですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました