海老そばまるは 船橋店

ラーメン
船橋市本町1丁目にあるラーメン屋。甘えびと鶏をたっぷりと使ってダシを取ったスープを使い、「海老そば」をはじめとしたラーメンを提供している。また、ジューシーな「皿ワンタン」などのサイドメニューも。

スポット詳細

住所
千葉県船橋市本町1-10-7 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474356668
時間
11:00-翌0:00
休業日
無休
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 海老一食
    4.0 投稿日 : 2019.02.05
    店頭を横切るだけでエビのスープの芳しい匂いが漂ってきます。店内も清潔でつい立ち寄りたくなります。メニューはそんなに多くなかったです。
  • 海老そば
    4.0 投稿日 : 2019.01.26
    船橋にある海老そばのお店、海老蕎麦まるは。海老の出汁が効いたラーメンやつけ麺を提供しています。店内はL字型のカウンターで奥に広い感じです。海老をふんだんに使ったらラーメンはとても美味しいです。
  • えびそば
    5.0 投稿日 : 2018.11.18
    JR船橋駅から少し歩いたところにあるお店です。えびを全面に押し出したラーメン屋さんですね。気軽にラーメンを楽しむことができます。ご馳走様でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました