Brown's Field(ブラウンズ フィールド) ライステラスカフェ

その他喫茶店
いすみ市岬町桑田にあるカフェ。自家栽培の米を羽釜で炊いた炊きたてごはんや地元の野菜などを使い、卵や乳製品、砂糖を使わない料理を提供している。週替わりの数種類の惣菜と玄米御飯に汁ものが付いたランチプレートや、玄米おむすびのセット、動物性原料や白砂糖を使わないスイーツの他、オーガニックのコーヒーなどのドリンクも。

スポット詳細

住所
千葉県いすみ市岬町桑田1501-1 map map 地図
電話番号
0470874501
時間
[金-日・祝]11:00-17:00(L.O.16:30)
休業日
祝は不定休
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、Apple Pay)
Wi-Fi
あり(brownsfield)
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店
ペットの入店
可(店内は不可。テラス席の近くの木につないでおいて下さい。)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 野菜のおいしさ
    5.0 投稿日 : 2018.10.04
    自然に囲まれた場所で、おいしくマクロビご飯が頂けます。野菜と自家製味噌のうまみが出たお味噌汁や、4-5品のプレートご飯は満足できる味でした。デザートもおいしくいただきました。テラスで外の景色をのんびり見ながらたべるのもいいですね。
  • 1人でまったりと過ごしました
    5.0 投稿日 : 2017.10.05
    ガイドブックをみて行きたいと思っていたところ。予定していた友人が行けなくなってしまったのでどうしようかと思いましたがせっかくなので行ってみました。GWなどでは混んでいるようですが、私が行った時はそれほどでもなく1人でしたがすぐに座ることが出来ました。お天気が良かったので外でいただきました。マクロビのランチは自然あふれる味でおいしかったです。
  • 食事は良かったのですが…
    3.0 投稿日 : 2016.12.11
    ワンプレートランチを注文しましたが、[健康食]と思えないぐらいに美味しかったです。特にお味噌汁に生姜が入っていたのですが、『こんな調理方法もあるんだ』と参考になりました。自宅でも作ってみようかと思いました。ただ、食事は申し分なかったのですが気になったのが外にありましたトイレ…”ツリーハウス”的な感じで上に行くまでは良かったのですが(また来ようかなと思っていましたが)、実際に近づいたらチョット...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました