かいせき しつらえ 井中居

懐石/割烹
青梅市藤橋2丁目の都道63号線沿いにある懐石料理屋。月替りで献立が切り替わる懐石は、4種類のコースに加え昼限定のコースも。明治初期の建築を活かした空間で、ゆったりと時間を忘れてくつろぐことができる。

スポット詳細

住所
東京都青梅市藤橋2-32 map map 地図
電話番号
0428301661
時間
[受付]11:00-15:00/17:00-19:00
休業日
火(祝の場合は営業)、水(不定休)
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】10,000円以上
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 青梅で異空間体験
    4.0 投稿日 : 2021.09.16
    青梅駅前から電話で予約して訪れましたが、駐車場入り口が3回通りすぎてもわからない。仕方なく手前コンビニの駐車スペースに停めました、2台分名札がでています。裏手に周り、店の入り口を潜ってからが、また長い。竹が密集したお庭の小路で、迷いかけました。お店についてほっとして、ご案内された2階席が、ここは京都か鎌倉か?と思うような別世界で、洗練されたしつらえ。お料理も、野菜中心のメニューなのに腹持ちも...
  • 日本の美しさが詰まった場所でした。
    4.0 投稿日 : 2019.07.05
    門から玄関に続く道も、玄関ロビーも、部屋も、日本の古い良さが、手入れよく残されています。料理も見た目がとても美しいです。食事の味は特に心に残るものはありませんでした、
  • 古民家で和のおもてなし味わう。
    4.0 投稿日 : 2018.09.14
    お料理の見せ方(演出)がすごく研究されていると感心しました。ただその割には、味付けや素材選び、素材の生かし方等肝心の料理がこの値段には見合っていないと思います。コスパはかなり悪いです。帰りの会計をしていた男性の感じ悪さでイメージが一層悪くなりました。お誕生日ランチでしたが、デザートの出し方が黒茶屋、陶陶庵と同じ名なのも工夫がなくて残念です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました