御菓子司 角八本店

和菓子
上総一ノ宮駅徒歩5分、国道128号線沿いにある和菓子屋。饅頭やどら焼き、羊羹などの様々な銘菓を販売している。名物の大福は、餅と白餡でみかんを一つ丸ごと包んだ「みかん大福」や、特産のプチトマトを使った「とまと大福」、「あんずチーズ大福」、「落花生くりーむ大福」、また「いちご大福」をはじめとした季節限定の旬のフルーツの大福を取り揃える。

スポット詳細

住所
千葉県長生郡一宮町一宮3012 map map 地図
電話番号
0475422068
時間
7:00-18:00
休業日
駐車場
あり(9台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、PayPay、d払い、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • まるごとびわゼリーは
    3.0 投稿日 : 2022.08.07
    大福が名物のようですが、「あんころ餅」と「まるごとびわゼリー」をテイクアウトしました。帰路の海ほたるベンチで休憩、おやつにあんころ餅の甘さが良かった。まるごとびわゼリーは、容器の下に[原材料 びわ 中国産…]との表示がありました。予想外。
  • 玉前神社の目の前
    4.0 投稿日 : 2020.12.30
    玉前神社の目の前にあります。玉前神社にお詣りに行った際に「みかん大福」の幟に誘われて立ち寄りました。みかん大福やいちご大福が評判のようですが、どら焼きもなかなか美味しいです。お値段もリーズナブルで、旅の思わぬ発見でした。あとで調べるとネット上でも販売しておられます。
  • 和菓子
    4.0 投稿日 : 2020.01.13
    みかんの入っている大福、が超うまです。汁が出て食べづらいかと、思って口にしたら食べやすいので驚きました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました