cafe GAKE(カフェ ガケ)

その他喫茶店
いすみ市岬町和泉にあるカフェ。外房の海を望む崖の上にあり、カフェメニューの提供のほか、古道具や古本などの販売を行っている。また、その立地を活かした貸別荘や撮影場所のレンタルも利用できる。

スポット詳細

住所
千葉県いすみ市岬町和泉2404-21 map map 地図
電話番号
05075512238
時間
10:00-17:00
休業日
月-金
駐車場
有(20台)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • まるで米軍基地・・・
    1.0 投稿日 : 2020.02.03
    立ち入り禁止区域に入って写真を撮ったような状況。中学生のころ、オープン・ゲートの日に興味半分で基地関係者の居住地域に入って基地の警備(ミリタリー・ポリス?)に補導された時のことを思い出した・・・。検閲のためカメラからフィルムをそのまま出して渡して、後日、基地で撮影されたもの以外がプリントされて送られて来た。中学生の時だったからもの凄い恐怖だった・・・。あの光景がフラッシュ・バック。
  • まさに崖
    4.0 投稿日 : 2019.10.22
    太平洋に面した崖の上にひっそりと構えるカフェです。テラス席は崖のきわっきわの場所にあって、目の前は太平洋で非常にそそられます。ただし、雨が降っていなくても、風が強かったりすると、利用できません。そしてここら辺はよく強風が吹く。また看板猫もいて、運がいいとじゃれあえる。非常に話題性の強いお店。るるぶなどへの露出も多いが、お店の意向で写真撮影は禁止されているとのこと。インス映えを意図して狙...
  • わざわざ行かなくていいと思います
    2.0 投稿日 : 2019.09.22
    他の方も書いていましたが、注意書きがしつこくて、興ざめします。二人で飲み物とシフォンケーキをオーダーしましたが、1700円ほどですが、ミルクはポーションのコーヒーフレッシュ、セルフサービス。清潔感もなく、二度と行くことはないと思います。おすすめしません。シフォンケーキは冷蔵庫の臭いがついてました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました