おやつマルシェ&Zakka Owl(アンドザッカ オウル)

洋菓子
館山市安布里の外房黒潮ライン沿い、館山中央青果地方卸売市場内にある焼き菓子の専門店。厳選された素材で作るワッフルを中心に、提携する20人以上の菓子作家の手によるクッキーやシフォンケーキ、スコーン、マフィンなどの焼き菓子を提供している。また、「シンプルでつかいよい雑貨」をコンセプトとした雑貨屋「雑貨オウル」も併設している。

スポット詳細

住所
千葉県館山市安布里223 map map 地図
電話番号
0470230052
時間
11:00-18:00
[日]11:00-17:00
休業日
月、火
駐車場
あり(20台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、au WALLET、Apple Pay、Google Pay、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
滞在目安時間
0-30分

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 好みが合えばいいお店かな
    3.0 投稿日 : 2021.10.05
    連休に館山ワッフルで検索したら出てきたのでお邪魔しました。お店自体は狭いですが私が行った時は密になる程ではなかったです。感染対策はしている感じでした。ワッフルは個人的には甘さ控えめな感じがしました。なんとなく体にいい感じのワッフルですね。甘党の私達家族にはちょっと合わない感じでした。ワッフルの他にも生シェイクや色々な雑貨が置いてありました。総合的に値段は高めな印象を受けました。雑貨は好きな人は好き...
  • ワッフル美味しい
    4.0 投稿日 : 2020.09.20
    かき氷が有名みたいなのですが、もうひとつの売りであるワッフルを購入してみました。これが大正解で、とても美味しかったです。素材の美味しさが感じられて、材料のこだわりに納得でした。お店は、幹線道路沿いですが、つい見逃してしまうような佇まいです。おしゃれな雑貨も販売していました。
  • テイクアウトが良いかも
    3.0 投稿日 : 2018.02.25
    かき氷が食べたくて検索して出てきたこちらに伺いました。一人で経営されているのか、なかなかゆっくりなペースで意外に待ちました。地元のお客さんがテイクアウトで買っているのが多い様子。店内は雑貨屋も兼ねており食べれるスペースは2席、外にも座れるスペースはありますが落ち着いて食べれる雰囲気では残念ながらないです。本格コーヒーやクッキーなどテイクアウトするのが良さそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました