そば・うどん 丹三郎

そば/うどん

スポット詳細

住所
東京都西多摩郡奥多摩町丹三郎260 map map 地図
電話番号
0428847777
時間
11:30-売切れまで
休業日
毎月1、11、21、31(1のつく日)、冬休み(12/21-1/11)
駐車場
あり(10台)
クレジットカード
電子マネー/スマートフォン決済
可(QUICPay、iD)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
備考
[インスタグラム]https://www.instagram.com/tanzaburo/

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 料理も接客もやさしい蕎麦屋さん
    5.0 投稿日 : 2022.10.29
    初めての奥多摩一泊旅行の二日目にレンタサイクルで奥多摩駅前から奥多摩湖を往復し、そのまま沢井まで下る途中で昼食に立ち寄りました。あらかじめ予約しておいたおかげであまり待つこともなくテーブルに着き、地元食材の蕎麦コースを堪能しました。この季節、店頭にも並んでいるヤハトウリのてんぷらがとてもみずみずしく、蕎麦との相性も良くおいしくいただきました。テーブルにそれとなく置かれているハカラメにも癒されました...
  • 本格的な蕎麦屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.01.29
    ちょっと敷居が高い様に思える店構えですが 入っちゃえば大丈夫旧家の様な建物で 本物の蕎麦が食べれます。セットで 色々食べるのがお薦め。これぞ奥多摩の蕎麦といった感じです。 必ず行って食べてよかったと思わせる蕎麦屋さんです。
  • レベルの高い絶品蕎麦
    5.0 投稿日 : 2018.10.06
    連休の初日にランチで訪問しました。子連れで伺ったので半うどんを柔らか目に茹でてもらい子ども用に。大人は蕎麦のセットを注文しました。まず、最初に出てきた蕎麦が気がふわふわで香り高くて感動ものの美味しさ。蕎麦も手打ちなのにかなり細目で繊細なお味で、とろろと合わさると食感も風味も抜群です。デザートの蕎麦ぜんざいも甘さ控えめの自家製小豆でした。かなりレベルの高い蕎麦だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました