長瀞とガレ 本店

その他飲食店
自家製の「みそ豚香腸詰め」をガレット生地ではさんだ「みそ豚ガレドック」が評判の店。秩父名物の「豚肉の味噌漬け」をそのまま練りこんだ贅沢なソーセージは香り豊かで深い味わいがある。「豚肉の味噌漬け」とガレットを合わせた「みそ豚ガレット」や、稀少な埼玉県産茶豆のきな粉を使った「ミルクラテ」のファンも多い。

スポット詳細

住所
埼玉県秩父郡長瀞町長瀞447 map map 地図
電話番号
0494660637
クレジットカード
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • みそ豚ガレット
    4.0 投稿日 : 2020.11.26
    以前も食べたのですが、気軽に食べ歩きができるので便利でおいしい。石畳は長瀞にいったら観光客の多くは行くと思いますが、すぐそばにあり便利です。チケットをかって、渡して、熱々をつくってくれるのでうれしい。小さいサイズは三口サイズといわれますが、おいしいです
  • 豚肉に味噌をつけたのをガレットの生地で巻いたものだ
    4.0 投稿日 : 2020.11.13
    [長瀞とガレ]と言うさも美味しそうな店があった。秩父の地ビールもあったがビールは風呂上がりにかんなの湯で飲んだので、ガレ? 聞くとガレットだと!ガレットはそば粉生地を薄く焼いたブルターニュ風と言うことで、クレープに似ているそうだが食べたことも聞いこともなかった。豚肉に味噌をつけてガレットで巻いたものだそうです。
  • ホットドッグ風ガレット
    4.0 投稿日 : 2020.02.06
    岩畳通り商店街にあります。食べ歩きに最適なホットドッグ風ガレット。ササッと買える!と思ったら、人気のようで待っている人多数。出来上がるまではちょっと待ちました。でも出来たてはアツアツでおいしかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました