檜原温泉センター数馬の湯

温泉/温泉浴場

川沿いでのBBQも楽しめる温泉施設

豊かな緑に囲まれた温泉「数馬の湯」は、圧注浴風呂・ジャグジー・露天風呂のある温泉で湯の利用客は予約をすれば、バーベキューも可能な(ただし直火を除く)川遊び広場も使用できる。また四季折々の景色が望める食事処もあり、舞茸天ぷらそば・うどんや定食、麺類などもいただける。

スポット詳細

住所
東京都西多摩郡檜原村数馬2430 map map 地図
電話番号
0425986789
時間
10:00-19:00(最終受付18:00)
休業日
月(祝の場合は翌日)
料金
【入館料】
[大人]980円
[小人]490円
[未就学児]無料
駐車場
あり(70台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
Wi-Fi
あり
平均予算
【昼】3,001-5,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • さっぱり!
    4.0 投稿日 : 2022.03.21
    三頭山に登った後に訪れました。受付の男性がとても穏やかな方で、バス停の場所も丁寧に教えてくださいました。お風呂のお湯の温度も丁度良く、登山の汗を流すことができました。ただ、内湯、露天風呂共にもう少し広いとゆったりできるかも。
  • 頑張って欲しい
    3.0 投稿日 : 2019.12.30
    あきる野市には、大規模な温泉施設があり、大規模な売店と一緒になって、大きな旅行ビジネスセンター担っています。一馬の湯は古くからある割には、ちょっと地味だと思います。敷地が広いのですから、もっと露天部分を思い切り増やすとか、屋根に乗せてしまうか、下をうまく使うとか、どうにかして、規模を拡張して、お客様を多く受け入れて欲しいです。丹波山村のような他では滑り台があるとかではないですから、これを徹底...
  • 三頭山登山の帰りに汗を流し、食事とアルコールで舌を鳴らす
    4.0 投稿日 : 2019.08.10
    都民の森から三頭山山頂、槇寄山を経由し数馬の湯に至るルートを歩きとおした後の湯舟は最高です。小さいながら五右衛門風呂が露天風呂と屋外に設置されており、非常に気持ちいいです。風呂からあがったらそのまま食堂で食事とアルコールを頂戴し、下山用のバスを待つのが一番の贅沢だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました