檜原とうふちとせ屋

その他の食品
西多摩郡檜原村本宿の県道205号線沿いにある豆腐屋。北海道産や愛知県産の大豆と赤穂の天然にがり、檜原の源流水を使用した豆腐を販売している。ざる豆腐やおぼろ豆腐の他、木綿、絹、ゆず、胡麻、枝豆などの豆腐や油揚げなどを取り揃える。また、おからと小麦粉、豆乳で作るヘルシーな「うの花ドーナツ」も人気となっている。

スポット詳細

住所
東京都西多摩郡檜原村本宿5557 map map 地図
電話番号
0425980056
時間
9:30-16:30
休業日
火、第1・3・5月
駐車場
あり(3台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
コンセント口
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 滝の帰りに
    3.0 投稿日 : 2020.11.30
    払沢の滝を見に行って、その帰りに寄りました。開店直後のためドーナツはまだなくて、豆乳のホットを頂きました。寒い時期には暖まり良かったです○
  • 豆乳ソフト
    3.0 投稿日 : 2020.09.28
    お豆腐屋さんの店頭でアイスクリームを売っていた。バニラミルク、ずんだ、豆腐ミルクの3種類があったので、迷うことなく豆腐ミルクアイスを。さっぱりとした甘さ、美味しかったです。
  • 滑らかな豆乳
    4.0 投稿日 : 2020.08.23
    払沢の滝のバス停前にある豆腐屋さん。カウンターで注文する形式。豆腐を数丁と豆乳を購入。豆乳はその場で飲んだが非常に滑らかで美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました