コーヒーくろねこ舎

その他喫茶店
茂原市台田にある、古民家をリノベーションした不定期営業のカフェ。手作りの焙煎器で丁寧に焙煎したコーヒー豆をネルドリップで提供している。美味しいコーヒーの淹れ方を教えてくれる「コーヒー教室」なども定期的に開催しており、好評となっている。

スポット詳細

住所
千葉県茂原市台田327 map map 地図
電話番号
08044030319
時間
11:30-16:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • カフェ
    5.0 投稿日 : 2019.03.20
    茂原?山の中の道沿いにある民家っぽい建物。中に入ると雰囲気があって落ち着いてコーヒーを飲める。ぜひ行ってみては
  • 雰囲気のあるコーヒー屋さん
    5.0 投稿日 : 2018.10.03
    茂原の端っこ、田舎っぽい場所ですからとっても雰囲気が良いですよ。美人のオーナーさんがコーヒーを入れてくれます。お休みの日と営業時間がちょっと分かりずらいので確認してから伺った方が良いかもしれません。地元の作家さんの商品を置いていたりイベントもやっていたり、なかなか地元では有名なんですよ。
  • 優しいコーヒーと本に囲まれて
    5.0 投稿日 : 2018.02.23
    懐かしい雰囲気で優しいコーヒーをいただけます。お食事のメニューも地域や季節のものが、提供されます。色々な方とコラボされてて、様々なイベントも行われてます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました