鬼怒川金谷ホテル

温泉/温泉浴場

スポット詳細

住所
栃木県日光市鬼怒川温泉大原1394 map map 地図
電話番号
0288760001
時間
24時間
休業日
無休(メンテナンス休館あり)
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
英語メニュー
あり
車椅子での入店
可(客室・大浴場は不可)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 感動!!
    5.0 投稿日 : 2023.06.03
    チェックインからチェックアウトまで,行き届いた気遣いの宿.不慣れなスタッフの方も居なくはなかったですが,まだ慣れず、でも一生懸命だったのでしょうね力抜いて、でもその気持ち大事にね”と応援したくなりました.チェックインのとき出された飲み物に,デカフェのコーヒーがあり,感動しましたが,お風呂上がりにロビーで一休みしようと伺った時,冷たく冷やした美味しいコーヒー牛乳がありました,が、これもカフェイ...
  • 運転手が暗く無表情で怖かった・・・スタッフたちって高級ホテルに泊まったことあるのかなと
    1.0 投稿日 : 2022.05.27
    わざとらしいくらいハキハキテキパキしているスタッフが多いので、最後の最後に、駅まで送ってくれた運転手の疲れたような表情が特に印象に残ってしまった。がんばって高級そうにしているのだが、なんていうか、白けることが多かったホテル。他の方の口コミにもあるように、創業一族の自画自賛広告が多すぎますよね-。そこだな。素敵すぎるダイレクトメール来てますけど。広告がうまいですね。
  • 時代に取り残された老舗
    2.0 投稿日 : 2022.05.06
    口コミ評価が高かったので宿泊。接遇が悪い。常連にだけ丁寧に接客するスタッフがいて、感じが悪い。また創設者の偉業をたたえる案内が館内に多く辟易した(客には関係が無い)。自分が働く組織にプライドを持つことはよいのだが、その方向性が間違っていると感じる。食事も部屋(露天風呂付和室)も、準高級旅館のレベル。ここの経営層は老舗にあぐらを欠かず、新しくできた同じ価格帯の宿の勉強をしたほうがよいと思う...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました