レストラン古陶里

焼肉/ホルモン
昭和50年(1975)創業の洋食レストラン。ヨーロッパの古い民家をテーマにした店内は、クラシックが流れるアンティーク風の空間。メニューは創業時から変わらぬ6種類にこだわり、すべて益子焼の器に盛り付けて提供している。一番人気は、ズワイガニがたっぷり殻ごと入った「カニピラフ」。自慢の特製ソースがよく絡む肉厚な「ポークソテー」も好評である。

スポット詳細

住所
栃木県芳賀郡益子町内町2072 map map 地図
エリア
益子エリア
電話番号
0285724071
時間
11:00-20:00
休業日
金(祝祭日除く)
駐車場
あり(10台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
ベジタリアンセレクション
なし
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 益子といえば、、
    3.0 投稿日 : 2021.03.01
    益子の名店、レストラン古陶里さんへ。ランチ利用で訪問しました。今回はポークステーキをオーダー。ご夫婦で営む、落ち着いて食事できる逸店です。
  • 陶器市のついでに
    4.0 投稿日 : 2017.11.07
    すごいボリュームですが、味付けがさっぱりしていたので、男性はペロッと食べれると思います。さすがに私は無理でしたが、、、内装が70、80年代の洋食屋さんという感じで素敵でした(^^)
  • ポーク料理が美味しい古民家風レストラン
    4.0 投稿日 : 2017.04.09
    益子観光時に利用しました。メニューはポーク料理がいくつかあり、私は生姜焼きを注文しましたが、豚肉の味とソースが美味しく、なかなかお得感がありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました