マツガミネコーヒービルヂング

宇都宮市役所から徒歩1分程の立地にあるカフェで、古いビルを改装して営業している。老舗珈琲店とともに開発したスペシャルティコーヒーはもちろん、注文を受けてから焼き上げるパンケーキ、オリジナルレシピのランチなどフードメニューも人気。ゆっくりと時間が流れる落ち着いた空間で、朝から夜まで1人でも気軽に入れる雰囲気が魅力である。

スポット詳細

住所
栃木県宇都宮市松が峰2-8-3 map map 地図
電話番号
0286345202
時間
[日-火]10:00-19:00
[水-土]10:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • パンケーキは予約制
    5.0 投稿日 : 2019.06.21
    有名らしいパンケーキを食べに完全予約制っぽかったので前もって予約を焼く時間が決まってるらしいです。すごく美味しかったです。かぼちゃのプリンも絶品でした
  • パンケーキが美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.04.14
    パンケーキを食べに行きました。駐車場が狭く、他の人が出るときに自分で車を移動しなければなりません。ただ、パンケーキは美味しいです。やわらかいですが、表面はカリッと焦げ目がつく感じです。お店の雰囲気もいいので、またゆっくり行きたいです。
  • 上品なカフェ
    3.0 投稿日 : 2017.10.19
    店の名前にはコーヒーとついていますが、コーヒー専門店というわけではなくて普通にカフェといっていいと思います。メニューも特にコーヒーに力を入れているという感じではなく、むしろデザートのほうに力を入れているようにもみえます。ただ、かなり割高感があるのでコーヒー一杯だけで十分だとは思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました