GRIMM CAFE(グリムカフェ)

カフェ
JR両毛線足利駅より徒歩約6分、中央通り沿いにあるカフェで、苦味や酸味の少ないアマレロ豆を使ったマイルドな味わいのコーヒーや季節に合わせたテーマで作られるパフェをいただける。2階にはライブスペースや音楽スタジオが設けられており、コンサート等のイベントが定期開催されている。

スポット詳細

住所
栃木県足利市通2-2654-11 map map 地図
電話番号
0284227005
時間
12:00-22:00
[ランチ]12:00-15:00
休業日
火、第1月(祝日の場合営業)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • パフェが名物のお店です。
    4.0 投稿日 : 2020.04.25
    ここは、カレーも有名なんだそうですが、一番有名なのは、パフェなんだそうです。なので、パフェ好きの家内と一緒に訪問しました。足利の街中を走るR-67沿いの大人のカフェです。グリムパフェ880円を頂きました。おしゃれな、容器に入った、おしゃれなパフェでした。具材も本当に豊富で。価値ある一品でした。
  • Not so international, but pleasant
    3.0 投稿日 : 2018.04.21
    Ive been a bit early maybe at this place, but the inside feeling was a bit desapointing compared to the exterior.

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました