レストラン イイジマ

レストラン
昭和38年(1963)に創業した「レストラン イイジマ」は、常磐牛のステーキ・しゃぶしゃぶ・すき焼・ハンバーグを中心に膳料理やコース料理が楽しめる本格的なレストランだ。まるで美術館のような外観と落ち着いた店内は、特別な日にふさわしい。お弁当やテイクアウトもあり、お勧めはコースオードブル。美味しいワインを傾けながらレストランの味に舌つづみを打ちたい。

スポット詳細

住所
茨城県水戸市見和2-251-10 map map 地図
電話番号
0292528115
時間
11:00-21:00(L.O.20:00)
休業日
無休
駐車場
あり(35台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり(イバラキフリーWi-Fi)
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
事前にご相談ください
ハラル対応
事前にご相談ください
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 上質な赤身の常陸牛
    4.0 投稿日 : 2020.03.22
    水戸駅よりバスで20分、事前予約で入店。常陸牛おすすめ三品盛りをオーダー。ステーキはミディアム、脂がほんのりのった赤身、柔らかい肉から上質な旨味が口に広がります。粗挽きの肉が詰まったハンバーグは肉汁がこぼれ、酸味の強い大降りにカットされたトマトのソースとの相性抜群。じっくり煮込まれたビーフシチュー、濃厚な旨味、肉はとろけます。香り良いコンソメスープも美味。コーヒーはサザコーヒー。ご馳...
  • ランチでも予約
    4.0 投稿日 : 2020.03.11
    11時に到着したのに、駐車場がいっぱいでした。限定20食ランチはまだありましたが、予定をしてゆっくり食後のデザートコーヒーでしあわせいっぱいストレス解消して免疫力上がりました。
  • 素材に対しては安いと思う
    5.0 投稿日 : 2020.03.07
    色々とレストランを探して、たどり着いたお肉屋さん直営のイイジマさんおそらく常陸牛の三点入った鉄板がランチのオススメだと思いますが、平日限定のビューティフルランチをいただきました。別で頼んだサラダも大盛りでお得ですよ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました