TRATTORIA E PIZZERIA Amici(トラットリア エ ピッツエリア アミーチ)

イタリア料理

スポット詳細

住所
茨城県つくば市手代木286-1 map map 地図
電話番号
0298525885
時間
11:00-14:30(L.O.14:00)/18:00-23:00(L.O.22:00)
休業日
年末年始

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 正直残念
    1.0 投稿日 : 2022.12.24
    クリスマスイブに行きましたが、コース料理が値段に見合わない。ジビエを推してたが、特有のくさみがなくジビエを感じれなかった。パスタに猪の肉を使われてたが、どの肉でも変わらないぐらい。猪じゃなくて良い。使い方がどうかと思いました。最後のコーヒーは美味しかったです。個人の好みがあるため一概には言えない意見であることを承知下さい。周りの方々は美味しいと言ってました。正直、もう行かないです。
  • まるでイタリアにいる雰囲気
    4.0 投稿日 : 2021.06.11
    イタリアのラジオが流れていて建物やテーブル、雰囲気がまるでイタリアに行ったような錯覚におちいりました。 ランチAを注文。 前菜にまさかモルタデッラがでるとは思っていませんでした。野菜サラダもイタリアで普段食べていた味(オリーブオイル、多分白ぶどうアチェート、塩)でビックリ!!パスタ(ペストアッラジェノベーゼ リングイネ)も麺ゆでの塩加減も丁度良かったです。パルミッジャーノでもグラナパダーノでもなか...
  • 評価ほどの味ではない
    2.0 投稿日 : 2020.09.15
    二人でランチしました、まず気になったのが接客の従業員が皆マスクをしているのにオーナーシェフっぽい感じの人はマスクもせずにそこら中で喋っていました、まるで自分だけはコロナは関係ないといった感じに不快感を感じました。次に味ですが、ピザはそこそこの味ですがパスタは塩気が強すぎて食べれたものではありません。次に行くことはまずありませんね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました