LANCATLGUE CAFE NIKKO VORTEX & QUEENIE(ランカトルグカフェ ニッコー ボルテックス アンド クイーニー)

カフェ
日光東照宮をはじめとする世界遺産・日光の社寺の程近くにあるカフェ。アンティークな家具でまとめられた落ち着きのある店内には、時間帯や天候に合わせた様々なジャンルの音楽が流れ、リラックスした一時を過ごすことができる。年に数回ライブをはじめとする音楽イベントが開催されている。

スポット詳細

住所
栃木県日光市安川町4-1 2F map map 地図
電話番号
0288531193

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ゆばどん♪
    3.0 投稿日 : 2019.10.29
    観光雑誌で拝見して来店に至りました。湯葉は高級な食材ですが、こちらでは1000円そこそこで湯葉を食せるいいお店だと思います。レタスの中に大葉が散りばめられていて大葉好きな私としてはとても嬉しく思いました。
  • お洒落なカフェ
    4.0 投稿日 : 2018.11.01
    田母沢御用邸を訪れる前に、ランチで訪問。2階に上がると、素敵な空間が広がり、ゆっくりくつろげる雰囲気です。12時半くらいだったと思いますが、7割くらいの客の入りで、ゆったりスペースを確保できました。ランチタイムは湯葉の丼のみと説明がありましたが、それが目的だったので、もちろんOKしました。セットにすると好きなドリンクが選べるので、私は抹茶オレにしました。湯葉の丼は、お米が雑穀米で、女性には嬉しいた...
  • 美味ブランチ
    5.0 投稿日 : 2017.08.08
    軽くブランチするには立地的に最適です。二階に上がるとちょいレトロな店内。ソファ席とテーブル席、どちらも落ち着きます。湯葉を使ったメニューもあり。ドリンクをセットにするとお得です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました