本家ちちや 湯畑店

和菓子
栗あんをこしあんで包んだ、2色あんまんじゅうが評判の「本家ちちや」湯畑店は、店頭で蒸したてのおまんじゅうが食べられると人気の店である。温泉散策の途中で立ち寄れるので、是非足湯につかりながら頬張りたい。湯畑店は夜9時まで営業しているので、夜の温泉街の中楽しむことも可能だ。

スポット詳細

住所
群馬県吾妻郡草津町草津114 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279883636
時間
8:00-21:00(売り切れ次第閉店)
駐車場
なし
クレジットカード
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 支店でした
    4.0 投稿日 : 2022.07.26
    湯畑にあったので本店かと思ったら支店だった温泉まんじゅう一個110円を購入皮が薄めであんこがぎっしり入っていて美味しかった
  • ちょっとオシャレな温泉まんじゅう
    5.0 投稿日 : 2021.11.28
    湯畑の真ん前にある温泉まんじゅうのお店。栗の入った(白)ものとこしあん入り(茶)があるがどちらもとても上品な甘さです。バームクーヘンも良いかも。本店は少し離れた通り沿いにあります。
  • 湯畑のそば
    3.0 投稿日 : 2021.10.08
    松むらさんと並び立つ有名店。こちらは黒と白の饅頭があるが、やっぱり黒がいいね。香りと香ばしさが際立つのは黒のほうだと思う。湯畑歩いてすぐにわかるのもいい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました