三國家

そば/うどん
草津町草津にあるそば屋。草津白根山麗の雪解け水と石臼で挽いた自家製粉のそば粉を使ったそばを提供している。昼には、つけ汁を選べる2.5人前の盛りそば「三國そば」や、「揚げ餅と小海老ぶっ掛け」などの創作そばや山菜を使ったそば、また特製の天丼なども味わえる。夜には地酒とともに一品料理も。

スポット詳細

住所
群馬県吾妻郡草津町草津386 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279882134
時間
11:00-14:45頃(昼)/17:30-20:30(L.O.20:00)
※但し状況による変更有り
休業日
火(月2回程度月お休み)
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、au WALLET、Apple Pay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 1階のおそばも並ばずに食べられる
    4.0 投稿日 : 2023.02.17
    お肉料理のレストランです。ランチに訪問し、炙り肉寿司とせいろ蕎麦のつけ汁セット2700円に決めました。きざみ鴨せいろ蕎麦に変更して、そばもミニ蕎麦に変更して2850円だったと思います。肉寿司も鴨せいろ蕎麦もおいしくいただきました。平日でも1階のおそば屋さんは行列でしたが、同じ系列店のこちらは並ばずにすぐ入れて本当に助かりました!
  • 和牛ビストロ三国屋、美味しかったです
    4.0 投稿日 : 2023.01.24
    ランチの蕎麦では無く、隣の「和牛ビストロ三国屋」で6,600円の三国屋コースをディナーで頂きました。和牛ステーキはこのあたりの赤城牛ではなく宮崎県の尾崎牛でしたが尾崎牛はとても美味しかったです。その後に二つの和牛の寿司が出てきましたが、脂が乗っている和牛が好きな私としては宮崎の尾崎牛の方がむしろ美味しく感じました。全般的にい料理は美味しかったと思います。私は赤ワインをボトルで頂きましたが、ワイン...
  • どこがいいのか理解できない
    1.0 投稿日 : 2021.11.07
    日曜日に行きました。評価が良かったので期待値が高かったのですが、美味くないですね。新蕎麦の季節なのに蕎麦の香りは皆無。腰も無し。汁も特別に美味く無く、肉寿司も美味くない。行列に並んだ上に料理をオーダーしてから40分も待たされて時間と金の無駄だったとしか言いようが無いですね。こちらの店より安く早く美味い店、長野に一杯有りますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました