雲出づ

洋菓子
那須の食材を中心にした、和洋折衷の菓子屋。店構えは和風だが、菓子には洋風のエッセンスがふんだんに取り入れられている。名物は、那須の新鮮な卵と牛乳を使った餡をしっとりした生地で包んだ「えんまん」。ミルク味とプリン味の2種類がある。生地に米粉を使ったふんわり食感のどら焼き、麦をつかったほろほろ食感の焼き菓子「麦ころ」米粉を使った新食感のクッキー「もなかサブレ」など、様々な菓子が並んでいる。

スポット詳細

住所
栃木県那須郡那須町高久乙1-3 map map 地図
電話番号
0287738828
時間
[冬季]10:00-16:30
休業日
[1-2月末]火-木

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 上品な和菓子屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.09.04
    那須お菓子の城の近くにある渋い和菓子屋さん。ちょっと見何屋さんかわからないためか、空いていた。非常に上品な和菓子を上品な空間で販売していて、しかもそれ程高くなくすすめ。試食の御伴にお茶屋やコーヒーもセルフでいただける。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました