旬菜処 いずみ

そば/うどん
鬼怒川公園駅近くの蕎麦屋。関東の味の濃いダシとはまた違った、色の薄いダシ色が特徴。スタンダードな天ざるそばのほか、地元の特産品であるマイタケの天ぷらを添えたそばが人気。地元名物の湯葉の小鉢が添えられたメニューもある。地元の日本酒などもあり、お酒と共に味わうことができる。

スポット詳細

住所
栃木県日光市藤原19-79 map map 地図
電話番号
0288771952
時間
[平日]11:00-16:00
[土日祝]11:00-17:00
休業日
不定休
駐車場
あり
クレジットカード
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
なし
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 生ゆばと舞茸天ぷらセット
    4.0 投稿日 : 2020.04.19
    鬼怒川公園駅から道路を挟んだ真ん前にあるそば処です。店内は落ち着いた感じで、きれいなお店でした。イワナのから揚げとゆば刺しセット(1,500円)、天丼とそばセット(1,300円)やカレーのセット(1,100円)などもありましたが、舞茸天ぷらと生ゆばセット(1,300円)を注文しました。カラッと揚げたての舞茸は抹茶塩でいただきます。トロっとした食感の生ゆばはとてもおいしかったです。生ゆばにはお...
  • 湯葉がおすすめ
    4.0 投稿日 : 2015.06.30
    鬼怒川公園の駅前にあるおそばやさんです。日光名物の湯葉刺しとまいたけの天ぷらのついたそばセットを頂きましたが、とても美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました