大洗まいわい市場

市場
大洗シーサイドステーション(旧大洗リゾートアウトレット)内にある特産品市場。地産農家の新鮮野菜から、海の幸、地産品、軽食、土産物など、こだわりの商品を豊富に取り揃えており、地元民や観光客も多く訪れる。魚の干物やオリジナルの干し芋、旬の野菜で作ったドライベジタブルはお土産にも人気が高い。また、大洗を舞台にした人気アニメの「ガールズ&パンツァー」のグッズも豊富。

スポット詳細

住所
茨城県東茨城郡大洗町港中央11-2 大洗シーサイドステーション1F map map 地図
電話番号
0292661147
時間
10:00-19:00
休業日
年中無休
駐車場
あり(320台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、iD、楽天Edy)
Wi-Fi
なし
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安い。。。。
    5.0 投稿日 : 2020.02.27
    鹿島臨海鉄道って、、全部高架なんですかね。。 経営だいじょうぶなんすかね。。千葉県の某私鉄のほうが不安感大っすけど。。 ってちょいと思ってしまいます、途中駅の唯一街?の大洗にございますー まいわい市場です。。 ここ、前はアウトレットがあったけど、、お店がほとんど撤退しちゃったんですかね。。 地元野菜とか売ってます。。 なんと、干しいもが280え...
  • 芋ソフト
    4.0 投稿日 : 2019.03.20
    アウトレットの頃より更に店舗数が減って閑散としたモールでした。大丈夫なのかと思うけど、ここはこれでいい気もします。芋ソフトは大きくてしっかりお芋の味がして美味しいです。地場野菜もありますが、JA系のお店に比べると少ないかも。アニメキャラクターの何かがあるのか、そっち系のお兄さんたちがたくさんいました。
  • まいわい市場はいいぞ
    5.0 投稿日 : 2019.03.01
    大洗シーサイドステーション(旧アウトレット)にある「まいわい市場」さん。地場の野菜や食品、お土産などを販売している大洗きってのお土産調達ポイントです。干し芋ソフトクリームが大変美味しく、立ち寄る度に食べてしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました