風のレストラン

イタリア料理
「来島海峡大橋」のたもと、今治市砂場町の「サンライズ糸山」にあるレストラン。全席オーシャンビューの店内からは、爽やかな来島海峡の景色を眺めることができる。料理のコンセプトは「地産地消のおごちそう」。地元の漁師や農家とのつながりを生かし、瀬戸内の旬の恵みをたっぷり詰め込んだカジュアルモダンな欧風料理を提供している。人気メニューは、素材の旨味をしっかり感じられる鉄鍋料理。中でも、魚介と季節の野菜を具材にしたしまなみ風アレンジのパエリアが評判である。

スポット詳細

住所
愛媛県今治市砂場町2-8-1 サンライズ糸山 map map 地図
電話番号
0898413324
時間
[モーニング]7:00-10:00(L.O.)
[ランチ]11:00から(L.O.14:30)
[カフェ]14:30-17:00
[ディナー]17:00-20:30(L.O.20:00)
休業日
無休、サンライズ糸山の休館日に準ずる
駐車場
あり(50台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
あり(kazeres-net)
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり(要相談)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • しまなみ海道一望できる
    3.0 投稿日 : 2020.02.13
    しまなみ海道一望でき、最高の景色です。料理は観光客向けなので料金設定は高めでした。若者や男の人が、ちょっと昼ご飯を食べに立ち寄っると、2000円くらい食べないと満腹感がないと思います。味はごく普通ですが、立地条件がいいので、客はちらほらいるみたいですが、リピーターは少ないと思います。
  • コスパ最高!
    5.0 投稿日 : 2019.10.09
    来島海峡大橋を望むイタリアンレストランランチ約1300円ハンバーグストーブ料理パスタピザより選べ前菜、パン(お代わり可)、ドリンク美味しくボリューム良く、スタッフも素敵な方ばかり数日、ホテル、旅館で和食、海鮮三昧で少し飽きてきた所にストライク!寄る価値有り!
  • 絶景を眺めながらのランチ
    4.0 投稿日 : 2019.05.31
    今治に行くと何度か足を運んではいましたが、久しぶりに再訪しました。相変わらず大きな窓から見えるしまなみ海道の景色は絶景でした。ランチも久々でしたがとてもボリューミーで美味しかった!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました