純手打うどん よしや

そば/うどん
丸亀市飯野町にあるセルフサービス方式のうどん店で、機械を使わず手打ち・手切りにこだわった昔ながらのうどんが評判。わずかに縮れやねじれがある素朴な麺は、伸びやかなコシとツルっとしたのど越しが魅力である。イリコが香るだしで味わうシンプルな「かけうどん」や「ぶっかけうどん」のほか、「讃岐もち豚シリーズ」や季節限定メニューも人気。

スポット詳細

住所
香川県丸亀市飯野町343-1 map map 地図
電話番号
0877217523
休業日
駐車場
あり(15台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • めっちゃ待ってコシがないうどんが出てきた
    1.0 投稿日 : 2022.10.14
    わたしがハズレの日に行ったのか?店に入るまで並び、注文してからも待って、全くコシがないうどんが出てきました。店主さん、調子がわるかったかな??
  • 『炙っていいとも!』、ユニークなうどんです
    5.0 投稿日 : 2021.01.31
    丸亀にあるうどんの人気店。まんのう公園に行く途中に寄ってみました。行列を覚悟しましたが、コロナの影響かお客さんはそれ程多くなく待たずに入店できました。店内はセルフ方式。私達は、『冷たいかけうどん』、『炙っていいとも』等を注文。炙りうどん、ちょっと変わったテイストが面白いうどんで良かったです。
  • リピート確実
    5.0 投稿日 : 2020.09.10
    食券による事前精算。かなりシステマチック。しかしトッピングは実物を見る前に選択する感じになるのでそこは2回目の課題。今回は110円の白身魚フライで旨かったが、次は140円の巨大なゲソを注文したい。しょうゆ麺を選択。コシの強い麺はのど越しもよく、しょうゆと大ぶりの天カスとネギとの相性が抜群。これで小で230円は破格だ。これで3回目の訪問。何回でも来たい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました