くらしき高田屋

その他飲食店
遠火の強い炭火焼きで一本一本丁寧に焼き上げる、焼き鳥の「倉敷高田屋」は、単品からお得なコースメニューまで種類豊富だ。また冬季限定の「牛たんしゃぶしゃぶ」や、焼いたとりかわを丼にした「かわめし」や「もつ煮」なども人気が高く評判の品だ。飲み放題とのセットメニューもあるので宴会にも最適。JR倉敷駅から徒歩約15分。

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市本町11-36 map map 地図
電話番号
0864259262
時間
17:00-22:00(L.O.21:30)
休業日
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • セットの付け出し注意して!
    5.0 投稿日 : 2021.11.05
    ホテルのフロントの方に近くの美味しいお店ないですか?と聞き数店舗ピックアップして頂きました。店構えを見て、この店絶対美味い!と直感!鳥のネタがいいのでしょう?美味い!カウンターに座って食事しましたが、塩かなり降るなぁ?これが隠し味なのだろう?コスパも安く感じました。セットを注文しましたが、付け出し2品と書かれているのに枝豆しか出て来ない!確認すると出してませんでしてたね!と笑われた。
  • 高圧的な態度
    1.0 投稿日 : 2021.04.27
    初めて利用しました。有名店で観光地なこともありプライドが高いのか、とにかく態度が高圧的だと感じました。(特に大将らしき人。)カウンターに通されたのですが、メニューを選ぶのに迷っていると、まだ決めないのかと言わんばかりにカウンターの向こうから視線が。。。そんなに見られてしまったら、気まずい。という気持ちが大きく、居心地が本当に悪かったです。にも関わらず、常連さんらしき方にはにこやかな態...
  • タイムスリップ
    4.0 投稿日 : 2020.01.12
    倉敷駅前に宿泊して、ゆっくり倉敷を楽しもうと思っての旅でした。夜にホテルから美観地区の夜景を楽しみながら向かいました。古民家で風情がある建物で店内も1階はカウンターと席が少しで、いいお店です。予約を取ろうとしたら、受付していないと言うことなので、早めに向かいましたので、ほぼ待たず入れました。嫁と二人だったのでカウンター越しに焼き鳥を焼いているのをみながら食べれたのもよかったです。何より焼...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました