福屋八丁堀本店

複合施設/商業施設
ファッションからインテリア・飲食店・映画館など多数の店舗が入っている複合施設「福屋八丁堀本店」は、画廊やギャラリーもありいつも目に新しい施設だ。地下食料品街の広島銘菓売り場では、広島土産好適品を多彩に取り揃えており、賑わっている。広電本線「立町駅」から徒歩4分。

スポット詳細

住所
広島県広島市中区胡町6-26 map map 地図
エリア
広島エリア
電話番号
0822466111
時間
10:30-19:30
[食堂街]11:00-21:00
[東館レストラン]11:00-22:00
休業日
1/1
駐車場
あり(直営駐車場200台他、契約駐車場多数)
※税込2,000円以上のお買上げからサービス対象
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY、その他)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 広島の老舗デパート
    3.0 投稿日 : 2023.01.02
    福屋八丁堀本店は、広島の地元の老舗デパートです。私たちは広島に着いた前日に、広島駅前にあった福屋を訪れていましたが、こちらが本店なんですね。複数の棟で構成されているように見えたので、時代に合わせて大きく成長してきたのでしょう。 開業は昭和4年という、歴史あるデパートです。全国の地元の老舗デパートは、各地で消滅する時代になっていますから、ぜひ、頑張ってほしいと思いました。
  • 広島に行くと利用します
    3.0 投稿日 : 2022.12.31
    地下の食料品売り場にお邪魔目的は今回も「呉メロンパン」のパンを買うこと呉までは行けないので 市内で買える 福屋さんは重宝しています種類も多めにあるので 呉メロンパンファンとしては有り難い存在のデパ地下です!
  • 「みっちゃん」がありましたが・・・
    3.0 投稿日 : 2022.12.11
    地元のデパートを見つけると、(たいていは)その地下1階にある食品売り場に行ってみることが多い私たち。期待しているのは、そこに展開している地元のおいしいものです。 広島の地元のデパート、福屋は、広島駅前にもありましたが、こちらが本店なんですね。いつもの通り、地下1階の食品売り場を回ってみました。フロアの端には、広島お好み焼きの名店「みっちゃん」が入っていました。他にも広島のおいしいものを探しま...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました