地場産プラザわったいな

その他の食品
鳥取市賀露町西3丁目、賀露みなと海水浴場近くにある地場産品の直売所。農協直送の新鮮な農産物や加工品、土産物などの販売店や、新鮮な魚介類の海鮮丼ぶり店「海鮮祭ホーエンヤ」、県産のミルクやフルーツを使ったジェラートの専門店などからなる。また、移動調理台やステージなどを備える「食育交流ホールとりっこ広場」では、食に関する様々なイベントを開催している。

スポット詳細

住所
鳥取県鳥取市賀露町西3-323 map map 地図
電話番号
0857501771
時間
9:00-17:00
[海鮮祭りホーエンヤ]11:00-15:00(L.O.14:30)
休業日
元日
[海鮮祭りホーエンヤ]水、月2回ほど不定休あり
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 野菜かにっこ館よいけど乗り物注意
    3.0 投稿日 : 2021.01.31
    近くに住んでるのでよく行きます。野菜安くてお買い得あります。子連れでかにっこ館→わったいなはしごしますが、子供は車のおもちゃに乗りたがります。天気の良い日は外にパンダなどの乗り物が置かれていますが、お金入れずに乗るだけだと、出店者と思われる男の方が近くで怖い顔でじっと見ており、たまに声までかけておられる所を見かけます。怖い通り越してすごく感じが悪いので、中の乗り物系の100円のやつに乗るようにして...
  • JA直売店
    4.0 投稿日 : 2020.04.20
    鳥取JAの直売店です。地元産の新鮮なお野菜、果物等が充実しています。鳥取名産品の品揃えも豊富で、旅行のお土産を探すのにも便利です。
  • 4.0 投稿日 : 2020.04.09
    鳥取のわったいなへ訪問。鳥取名産の農産物を売っていました。梨を買いました。立派なものでした。また、行きたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました