瀬戸田町観光案内所

観光案内所
尾道市瀬戸田町にある観光案内所。「平山郁夫美術館」「耕三寺」などの町内の観光スポットをはじめ、「しまなみ海道」全般の観光案内を行っており、各種パンフレットや観光マップも置かれている。レンタサイクルは、大人用・子供用ともに有料で貸出。コインロッカーや自転車用の無料空気入れなど、サイクリストに便利なサービスが充実している。フリーWifi完備。

スポット詳細

住所
広島県尾道市瀬戸田町沢200-5 map map 地図
電話番号
0845270051
時間
9:00-17:00
休業日
12/29-12/31
駐車場
なし
Wi-Fi
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • レンタルサイクリング
    5.0 投稿日 : 2020.03.22
    多々羅大橋をサイクリングするために自転車を借りに伺いました。気さくで丁寧な説明を店主の方がして下さりありがたかったです。
  • 撮影スポット
    3.0 投稿日 : 2019.11.09
    平山郁夫美術館の隣にある、観光案内所です。レンタサイクルの受付などもしているようです。しまなみ海道のサイクリングで、ひと休みするのに立ち寄りましたが、レモンの顔出し撮影パネルがあり、記念に一枚撮影しました。他にも、撮影パネルを置いてあるところはあったのですが、こちらはレモンで埋め尽くされた絵の中に、顔を出すところがあり、他にはない可愛いものでした。
  • 瀬戸田町を訪れる前に情報収集ができましたよ!!
    5.0 投稿日 : 2019.01.13
    瀬戸田町を訪れる前に情報収集ができましたよ。是非訪れてほしいスポットです。レンタサイクルも大人で1000円で借りることができますのでぜひ利用してほしいですね!!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました