海鮮うまいもん料理 京らぎ 黒田店

その他和食
松江市黒田町にある、宍道湖や中海、日本海の新鮮な海の幸が楽しめる和食店。その日仕入れた鮮魚の刺身や炭火焼き、煮物、天ぷらなどの魚料理のほか、ステーキなどの肉料理や、かまどで炊き上げる季節のご飯も好評。境港産の天然真鯛を使った名物「鯛茶漬け」をはじめ、地元の旬が詰まった「夜だけの高級定食 心」や、ランチの「花かご膳」などが人気である。店内は庭を眺められる和風の空間で、ゆっくりと食事が楽しめる落ち着いた雰囲気。

スポット詳細

住所
島根県松江市黒田町512-5 map map 地図
電話番号
0852252233
時間
11:00-14:00/17:00-20:00
休業日
月、第1・3火(祝日の場合は営業し、翌日をお休みさせていただきます)
駐車場
あり(30台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しいし、おそばもあったよ!
    4.0 投稿日 : 2023.04.30
    普通にめっちゃ美味しい。駐車場も広いし、店内も清潔で店員さんも感じがいい!何故5じゃない?と言うと2時半でランチ終了だったからです。もう少しゆっくりしたかった。
  • ごぼう穴子蒸し寿司?
    3.0 投稿日 : 2022.03.09
    出張時の昼食に利用店の大きさと駐車場の広さで決めました。オススメのごぼう穴子蒸し寿司みたいでしたので頼みました。海老、ほぐし蟹等がのせれており見た目は綺麗でしたが穴子がいてない気がして良くみたら、数本のごぼうと一筋の穴子が一緒にのってたので全くわからんかったです。
  • ゆっくり座れて食べれます
    3.0 投稿日 : 2019.04.29
    おばあちゃんをつれての三世代旅行で利用しました!ランチでしたが、メニューは8種類くらい。迷わずすみます(笑)松江ならでは・・のメニューばかりなので、松江を楽しみたいなら良いお店だと思います。お座敷でゆっくり座れるし、落ち着いて食事できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました