沖野水産

魚料理/海鮮料理
廿日市市宮島町の「表参道商店街」にある牡蠣料理の専門店。ミネラルたっぷりの海で育てる「宮島牡蠣」生産業者の直売店で、新鮮かつ良質な牡蠣を手軽に味わうことができる。メニューは「焼き牡蠣」をはじめ、「牡蠣ポン」や「牡蠣フライ」など牡蠣料理づくし。店頭で焼いたばかりの熱々、プリプリの牡蠣を思う存分楽しめる。店内は椅子が数席の小ぢんまりとした空間。牡蠣の販売や配送も行っている。

スポット詳細

住所
広島県廿日市市宮島町553-1 map map 地図
エリア
宮島エリア
電話番号
0829442911
時間
10:00-16:00
休業日
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 宮島の牡蠣料理屋
    4.0 投稿日 : 2020.02.11
    宮島に行ったときに立ち寄った牡蠣料理屋。寒い中、外で焼き牡蠣を食べたが、味付けが美味しく、体が温かくなった。
  • 中は高い
    2.0 投稿日 : 2019.09.08
    中で食べると焼き牡蠣は高いです。3人だったので一つずつ食べたかったですが中では2個セットしか無く融通効かず、若い定員は無愛想丸出しでした。
  • 焼き牡蠣もおいしいけど、牡蠣うどんもおいしい。
    5.0 投稿日 : 2019.06.01
    行列している焼き牡蠣もおいしかったけど、中で食べた牡蠣うどんが、牡蠣もたくさん入ってるし、お出汁の味もよかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました